【ノルディックウォーキングインストラクター養成・更新講座】無事終了しました!

6/29(木)に開催いたしました、ノルディックウォーキングインストラクター養成・更新講座。
梅雨の時期ということもあって、お天気が心配でしたが、雨に降られることもなく無事終了いたしました!

指導をしてくださったマスタートレーナーの荒川先生、そしてご参加いただいた皆さまの日頃の行いが・・・よかったのでしょう(^ー^)

インストラクター資格は3年ごとの更新が必要です。
今回は養成だけではなく、更新の講習も兼ねていました。
歩きながらお話した更新受講の方が「初心を忘れないって大切ですね〜。普段の指導の中で、もっと伝えられることがあるって思いました。」とおっしゃっていて、こういった講習会の意義を感じました。


次回は9/13(水)に開催です。

ご参加頂いた皆さま、ご協力いただいた皆さま。ありがとうございました!